Kakiくんの日常 13 | blondcoco の人生相談

blondcoco の人生相談

マーケティングから恋愛問題まで、あらゆる お悩み相談室ブログです。
朱夏世代(30代、40代)の うつや思春期特有の悩みが 得意分野です。


 1960年代、70年代、80年代の空気には湿度があった。

いつも濡れていた!!

演歌的だった!!

人々の集合意識は、いつも阪の上の一朶の雲を見ていた。

1990年代になると、その空気はカオスになった!!

渦🌀を巻いてきた。

ロックンロールの世界になった!!

世紀末で、人々の集合意識はやけっぱちになった。

だから、少女たち👧は援助交際をし、有り金のほとんどを浪費した。

この先に未来なんてない!!

2000年代なんて、あるはずがない!!

と、多くの若者たちは思っていた。


ところが、2000年代はやってきた!!

若者たちは、途方に暮れた。

どうすんだ!! 俺たちはこれから!?

2000年代が来るなんて思ってもみなかったから、

未来に対する夢などなかった。

そして、失われた20年が、そこから始まっていくことになった。

(不思議なんだけど、この時期に若者だった1980年代に生まれた人には、

スピリチュアルな感性を持っている人が多い!!)


2010年代以降は、乾いた時代になった。

湿度が全くなくなった!!

個人の時代になった。

音楽🎧も、多様化していった。

集合意識の中に、不安が増殖していった。

それ故に、大規模な自然災害やコロナパンデミックや

世界各地での戦争や紛争が勃発した。

(集合意識というのは、地球🌏をも動かしてしまうほどのパワーがある!!)


2030年代になると、どうなるのだろう!?

IT,業界が破綻しているのかもしれない!!

(30年以上も一つの覇権が続いたことは、これまでの歴史上なかった!!)

それ故に、アンチデジタルの流れになっているのかもしれない。

世界の人口が激減しているのかもしれない!!

女尊男卑の時代になっているのかもしれない!!

30代の若い女性総理大臣が、日本のリーダーになっているのかもしれない!!