セドナ-グランドキャニオン

オレンジカウンティから車で7ー8時間かけて行ってきました。

泊まったのはセドナです。

セドナはグランドキャニオンに次ぐ、アリゾナ州第2の観光名所。

$blondcat71


レッドロックの景色が大変美しい場所です。

$blondcat71


清涼な空気と水、太陽その地に入っただけで癒されるような不思議な感覚、とても良い場所でした。


グランドキャニオンは6年前からずっと行きたかった場所。

壮大、雄大などという言葉ではとても言い表す事のできない絶景です。

$blondcat71


初めて目にした自然の美しさに一時言葉を失い呆然としている自分がいました。

感動でした。

この自然の美を目の前に感動しない人はいないだろうと思うような絶景です。

感動のあまり涙を流す人もいると聞いた事がありますが、そこまで感受性があるわけでも敏感であるわけでもない私でも、驚く程の自然のエネルギーを感じました。

今回は行けなかったアンテロープキャニオンとホースシューズベンド、ここも感動の絶景があるとの事です。

頑張って働いて来年、自分へのご褒美に行けたらなと考えています。



人気ブログランキングへ