リーディングブレスレットをご購入のお客様が、着画を投稿して下さいました! ご感想&ご購入ありがとうございました😊 #Repost @nozomicommunication with @get_repost ・・・ 自分への誕生日プレゼントに @manmaru810 さんの リーディングブレスレットをオーダーしました!  かわいいー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!! 嬉しいー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!!  リーディングしてくださりその結果 わたしに合った石とデザインのオーダーメイドのブレスレット!   ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼ Message 《自分を信じ、前へ進め。あなたの感性は唯一無二のもの。周りに惑わされるな。 疲れが溜まりやすいので無理は禁物。やりすぎるきらいがあるので、自分が思ってる8割くらいのところで、やめておくこと。冷えと婦人科系に注意。》 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼  @manmaru810 さんからは 「なんか、望さんはスーツで仕事バリバリで、何となくモノトーンかなぁと思ってたんですが、女性らしいちょっとエロさもあるブレスになりました❤️」   といただいたので エロかわいい自撮りを心がけました( ・∇・)w  ブレスレットと poralisの1番人気の天使の羽根ピアスも一緒にオーダー。 揺れる羽が可愛いー!   poralisはインスタでも可愛いアクセサリーをたくさん発信してるので ぜひフォローしてみてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ 自信あり! #ハンドメイド #アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #オーダーメイド #マクラメ #poralis #自撮り #selfie #kawaii #パワーストーン #powerstone #コーデ #誕生石 #プレゼント #シャドウバン 直ったかな?

マクラメアクセサリー作家 摩妃子(まいこ)さん(@manmaru810)がシェアした投稿 -