こんばんは。

今日は気温は低いけど、蒸し暑い1日でした。

明日からまた雨だって…
 
土曜日にフラのイベントに出るので、せめて曇りだと有難いなぁ。
荷物多いので、雨だと移動が大変ガーン
 
 
今日は最近オーダー作成したものを紹介しますドキドキ
 
麻ひものリュック
 
試行錯誤しながら編んでたので、ものすごーく時間かかりました。
部分的に透かし編みにしたので、内布を見えるようにして。
 
紐の分量が結構あるので、少し重いのが難点。
でも、とても喜んでいただきました♡
 
 
水晶のペンデュラム
 

オーダー制作した、#水晶 の#ペンデュラム #アーティスティックワイヤー

A photo posted by アトリエManmaru mai (@manmaru810) on


 
透明度が高い水晶をご希望だったので、幾つかピックアップして、お客様に水晶を選んで頂きました(^-^)
小さいけど、凄く綺麗な水晶です。
シンプルにワイヤーで巻いてみました。
エンドはスワロフスキーです。
 
現在はオーダーが溜まってるので、7月いっぱいはオーダーを停止してます!
頑張って作らないと~(^_^;)