白人女性との出会いサイトで、返事やメールをもらったら、すごくうれしいですよね!😁


 

でも、「ちょっと変なんだよな…」と感じるコトもあります。


 

そんな時、それは「国際ロマンス詐欺」を知らせるあなたの第六感かも知れませんよ。


 

「国際ロマンス詐欺」の詐欺師(スキャマー)からのメールを見分けるには、いくつかのポイントがあります。


 

最初は引っかかりそうになっても、すぐに慣れて、速攻で判断できるようになりますから、ご心配なく。


 

これから、出会いサイトで「白人女性と出会おう」と思ってる方や、まだ自信がない方は、ぜひ以下の記事で確認してみて下さい。

 

メールで見分ける国際ロマンス詐欺