ジプレキサザイディス 恐怖の太りクスリ | 睡眠障害 4年目 コロコロ変わる処方薬たち

睡眠障害 4年目 コロコロ変わる処方薬たち

睡眠障害4年目…たくさんの処方薬を試して今に至る…が、治らず深みにハマっている毎日をクスリと共に紹介



ジプレキサザイディス 10mg錠。


薬価が脅威の\489,9ヽ((◎д◎ ))ゝ


ラムネのような水がいらないで飲めるおクスリ。


1錠が昼ごはんより高い!!


コレ、1週間分の1シート7錠なんだけど、コレで¥3429!!!!!!!


高すぎない?


太る、眠れない、ぼったくりと…、3拍子揃ったおクスリ。


とにかくね、太る。


飲んだから太るんじゃないと思うけど、飲んだら太る。食べたくなる。寝る前に飲むんだけど、飲んだら食べたくなる。


太りたい人ー!!おすすめするよっ。


基本は双極性障害のそう状態を抑えるためらしいんだけど、かなり眠くなるらしい。


らしいってのは、寝れなかったから。


エベレスト登頂前のイモトのレベルで太る。


コレ処方されて飲むんだったら、太ることは覚悟の上で。