先週もけっこうお休みさせてもらってました実は驚きあせる



今度はなぜか風邪気味になってちと体調崩し、この機会にお店の掃除をちょこっとしました🧹音譜




治ったなと思ってたら、体は元気やのに咳だけ悪化して、




今朝起きてから胸痛で、弟に症状話したら、喘息なる前に病院行った方がえぇで爆笑と言ってくれたから、また仕方なく病院行ってきましたひらめき電球

╭(°ㅂ°)╮。。テクテク





コロナでもインフルでもナイパー




検査してもらった結果は喘息だった滝汗




弟よ、さすがだなニヤニヤひらめき電球




初めてなったわ滝汗あせる




けどよかった爆笑お客さんの前で咳するのほんまに申し訳なかったから🙇🏻‍♀️

我慢したらしたで苦しいし煽り




あそこの呼吸器内科えぇわ〜ニコニコ飛び出すハート

先生も看護士サンもみんな優しかったし、薬もむっちゃ丁寧に説明してくださっていろいろもらったし、これで治りそうだ晴れ爆笑晴れ




デトックス期間だなキラキラデレデレキラキラ




後半は張り切って仕事しまくるぞー‼️🔥爆笑




なんせむっちゃ働きたくてウズウズしとんねんニヤニヤ





↑先週、やや体調崩し気味やったけど高野山行きましたピンクハート爆笑ピンクハート




お守りも買ったし2024年後半はこれで絶好調なはずキラキラニヤニヤキラキラ




商売繁盛しか考えてへんけど、神様にお願いはしないニヤニヤ




お願いするなら神様じゃなくてお客様やろ?ニヤニヤ




お待ち、いたしております何卒キラキラお願いキラキラ





でわ〜バイバイ