叔母&母と見に行ってきました晴れ爆笑晴れ




国技だからサひらめき電球1度は見に行ってみたかったので




むっちゃ楽しみにしてた爆笑音譜




叔母様ピンクハート誘ってくれてありがとうラブラブ爆笑ラブラブ




とても良い経験になりましたびっくりキラキラ




ほんでな、ちょっと聞いてもらえます?もぐもぐ




私な、朝起きて何着てこうか考えとってんけど、

桟敷席?って聞いとったから、動きやすくて落ち着いた色の感じにしよ照れ思てなひらめき電球




ホラ、力士さんメインやのに派手な色やったら自分主張しとるみたいやん?




だからな、白っぽいグレージュのセーターに黒のニットパンツにしたんですよひらめき電球




ほんで叔母と母が迎えに来てくれたから行ったら、、、






主張強っっ!ポーン



さすが姉妹😂


「もしTVに映ったらちゃんと分かるようにしてきた」らしい滝汗



原色の赤と青て!ポーン



え?コレ私、黄色にせなあかんかった感じ?滝汗



なんか、、スマンてなった。滝汗




叔母と母に、ランクUPしていく程、行司さんの衣装やお相撲サンの座る座布団でさえいろいろ豪華になっていくと教えてもらって、それを見るのも楽しかった爆笑




体と体がぶつかる音も凄くてね!TVで見るより躍動感あって激しくてむっちゃ盛り上がった爆笑笑い








大相撲、ほんまに最高でした‼️キラキラ爆笑キラキラ



また行きたい晴れ爆笑晴れ





でわ〜バイバイ