アカプルコ行ってきました晴れ爆笑晴れ




久しぶりの子供たちにいっぱい遊んでもらいました爆笑音譜




むっちゃ楽しかったです晴れ爆笑晴れ




定時に波がくるプールとウォータースライダーが特に面白かったですニヤニヤ音譜






なんや二の腕太い人おる思たら私やった🙄




施術で鍛えたこの腕どうよ凝視




そして帰宅後の夜、、




日焼け止めクリームを2度塗りして、その上からさらに日焼け止めスプレーまでしとったのに




腕が蕁麻疹出て痒いから掻いとったらボコボコになりました🙄




お昼間引きこもって外の光浴びずに仕事ばっかしとったらいつの間にか紫外線アレルギーなってましてん🙄




3日程で治るから大丈夫ニコニコ





さてさて、9月になりましたですねひらめき電球




お客様から、「行きたくて予約取ろうと思ったけど、その日もう予約埋まってて行けなくてが何回かあってやっと来れたよにっこり」と伺うことが増えたので、




(暇な日はとことん暇なんですけども魂が抜ける




ほんなら9月やったろうやないかいグーニヒヒ🔥




いつまで体、、主に首?がもつかわかりませんが😃




施術するの大好きやしあったかい季節はとても元気な大西、




お客様の夏バテた体をほぐしまくろうと思いますニヤニヤ音譜





でわ〜バイバイ