昨夜、同窓会のことで高校の友たちと集合の約束があったのでいつものお店に行ったら、




推し君が出勤してたラブラブ照れラブラブ




テンションも体温も爆上がった🙌DASH!アップ




推しが尊いですキラキラデレデレキラキラ




穏やかで優しい激しく好みな男の子が目の前におって笑ってくれとったらそらそーなるやろ?目



しかもいろいろよく気がつくし気が効くんよ照れ



私が意識して少しずつ身につけていってることを生まれた時からすでに持って生まれてきたんやであのコ🙄


ほんまに尊敬するお願い




そしてとても聞き上手です照れ


勉強になることいっぱいあるわお願い





沼ってます目




ホンマに20歳か?🙄

20歳の時のこと思い出そうとしたら自分が恥ずかしくなるから封印しとこ滝汗あせる




「40歳になって独りやったら結婚してデレデレ私60歳やけど🤣」ってゆーたら、

「ボクが40歳でまいさんが60歳、あんま変わんないすね照れ」て返ってきた滝汗




いやいやいやいや!!!!滝汗あせる

変わるで?ごっさ変わります!

なんかゆーといてアレやけど、、

調子にノってすみません🙇‍♀️てなった驚き




酔っ払いの戯言なんか笑って秒で流してくれてよかったんやで?滝汗あせる




優しさの底が見えねえ驚き




今後も観察していこうキラキラ凝視キラキラ




ちなみにスタッフ、常連の方々含め友たちは私が推し君の横で楽しそうに話しているのを遠くから温かく見守ってくれていた😂みんなありがとうよ😂






でわ〜バイバイ






大好きな十四代が更に美味しく感じた、夏お願い




完。