5月後半は休みなくお店開けていたので、




昨日は1日お休みをいただきました爆笑




朝起きてぼーっとゲームしてたけど、




お天気良いしお休みだしすることナイ‼️滝汗




…そうだひらめき電球お兄ちゃん家に行こうニヤニヤ晴れと思い奥サンに連絡したら、




「社員のみんなとBBQ行ったよ照れ」と。




兄貴に連絡したら、ウェルカムやと言ってもらえたので、

(ワシ、たぶんみんなに同情された思う。ねー




社員じゃないけどお酒と肉持って行かせていただきましたありがとうございます晴れ爆笑晴れ




久しぶりの太陽光が気持ちよかったですキラキラ晴れキラキラ




ど平日だったので、貸切でした🍀





大人6人でのんびりBBQもいいね🍀




帰り↑この写真撮ってたら、兄貴を迎えに来た奥サンの車から、




「まいちゃーーーーーーんラブラブおーっ!」と突然大きい声が聞こえたニヤニヤ




…パパじゃなくて私を呼んでくれるんやなマイダーリンドキドキニヤニヤ愛しとるよデレデレ




兄貴、なんかすまん✋ニヤニヤ




これからも友達みんなの子供たちのハートはがっつり掴んでいこうと思うグラサン






でわ〜バイバイ