以前の、実家に帰っていましたBlogで




母と散歩に出たら、前見て歩けないくらい毛虫が大量発生しているというお話をしましたが、



もちろん死骸もいっぱいあって、



母と『こっちも車に轢かれとるわ滝汗それにしても家の前の道が特にすごいな滝汗滝汗』と2人で話していたのですが、



昨日、



ピコンッと母からLINEがあり見てみると






マイ、大爆笑🤣🤣🤣



犯人、車ちゃう❗️滝汗



ウチのばーちゃんやった!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ウソだろ?ポーンウソだと言ってくれマイマザー!!!



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




ばーちゃん、、、





無敵かよチーン






ちなみにこの前帰った時、



一緒にご飯を食べていると



ばーちゃんが、



『この前な、病院行って悪いところないか診てもらったんやけんどな照れ先生から、



どーっこも悪いとこないて言われてん晴れ照れ晴れ』とうれしそうに教えてくれたハート




、、、せやろなねーひらめき電球





やはり無敵🤣





長生きしてよ、ばーちゃんハート







でわ〜バイバイ