起業女子部。イン関東‼ | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc




昨日は起業女子部でした。

たくさんの方々にお越しくださいました。

関東部長が仕切ってくださり、私も楽しく参加させていただきました。




皆と一緒に楽しくワイワイしたのが幸せでした。




今度はお茶会部活です。

それぞれのお考えをうかがいたいと思っています。

皆様のお陰で無事終了。

そのあとはランチ会。

また来月、楽しみにしてるね!☺

ありがとうございました。

感謝です‼