Happy Birthday to me ♪ | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

今日で私も38歳になりました。




ついにこの日がきてしまいました。


たくさんの方々から24日になった瞬間、メールやメッセージをいただきありがとうございます。


携帯の充電満タンでよかった。笑




でも年を重ねるっていいことじゃないかなって思うのです。


それだけ経験という財産をもらっているから・・・。


昔は、年齢が増えるたびにおばちゃんになってくるって言っていましたが年を重ねるたびにいろんなことが経験できて、昔はなんだよ~~~って思えることも丸く考えてそれもありかぁ~なんて考えるようになりましたし、トゲトゲしさが徐々に減ってきたような気がします。


さて今年はいろんなことに挑戦する年と決めています。


もちろんいろんな人と一緒になって1つのことを完成させるというチームワークが私の課題です。


これからもどうぞよろしくお願いします。