気合いれすぎて・・・。 | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc



体力づくりのために今やっていること。


①ヨガ

②筋トレ

③水泳


と3つ時々、時間があるときはやっています。


が、今回プールで中学生が全力でフリー(自由形)をしていたので高校生時代に水泳のコーチをやっていた昔の杵柄で気合が入りまして・・・。


25m×10本と1時間のウォーキングをプールでしてしまいました。


ら、なんと筋肉痛になりすぐなったから私って若いんだなと一人で喜んでおりました。


が、痛い・・。


中学生のあのプールでのしごき方を見ていると自分が高校生の時にしていたのと同じで私は小学生時代からずっと水泳をしていたので、50m×20本とかメドレーを10本とかやっていたのを思い出し本気で泳いでしまいました。


それに今じゃ、いろんな水着がありますよね。


私は競泳用を着るので(遊びは違いますよ。笑)、真剣にやってしまった自分が形から入っているなぁと心の声とともに真剣にやってしまいました。


普段仕事はオフィスワークかクライアントのところで打ち合わせばかりをするのでたまには体を動かさないとかえってつかれてしまうのです。


おいおい!!


中学生と私今、20歳以上違うんだよ!!


って自分でも笑ってしまいましたが、あのときの根性が芽生えてしまいました。


あ~現実を見よう・・・。


しっかりと、今をね。笑