プレゼントしちゃいますよ~↑ | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

ドゥーイット 本部映利香です。





ありえないこと考えました。(笑)






上記はイメージ。
今回はEricaが、最高級のセレブブレスレットでとある有名なスピリチュアルな方が、運命をハッピーにしてくれるという、石を選んだコラボなデザインのブレスレット。


何がくるかはお楽しみにしててね!


価格は98000円なり~↑


それが登録だけで、抽選でプレゼント。



きゃー!


私もびっくりしたキラキラ




ERICAS-JAPANの小売りもやっていますが、なかなか作れないセレブなブレスレットを一点ものですが下記のサイトで登録『もち無料』なので登録したらいろんな体験やセレブを目指す綺麗女子の為にプレゼントします。


もちろん自己アピールできるし、読者モデルもできちゃうよ。(笑)






限定美女子だけ!無料なのよん!









何があるかわからない世の中ですから、私も美女子さんにサプライズしたいのね!









社長の独断と偏見で無料なのよん!申し込みはこちらからねん!(^-^ゞ





Android携帯からの投稿