価値を見いだす。 | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

ドゥーイット 本部映利香です。








とある雑誌を読んでたらかなりすてきな指輪が。



先日、とある事情で大切な指輪を燃やしてしまったのであたらしいものがほしいなと思っていたところでした。








最近ではいろんな商品ができてるんですね!



素敵です。




やはり魅力を引き出す価値って大切。



それをどのように引き出すかが問題だよね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




でも価値の見つけ方は簡単。




その人には見えてないだけだから。(笑)(*^▽^)/★*☆♪





ってなわけでまずは指輪がほしい本部映利香でした。(笑)








実は最愛の祖母が海外へ出張中に突然訃報が届き、バタバタしています。





皆様にはご迷惑をおかけしないように努力しますが、本当にお許しくださいね!



Android携帯からの投稿