行ってみなはれ~↑ | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

ドゥーイット 本部映利香です。






久しぶりに長島町へ。














石碑は旧の東町のなごり。




今は市町村合併で長島町になりましたばい!












懐かしい橋をくぐったら長島町。






サンセットが素敵ドキドキ




デートでドライブならサイコー晴れ













私は講師でお呼ばれなので♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ウキウキしてたよ!




しかも皆さん、凄い笑えていぢりながらのあっという間の2時間でしたよ。




本当に皆さん、笑いましたね~↑(*^▽^)/★*☆♪



ノリノリだったし、町長さんもお会いしましたがなかなかポジティブアップ



調子にノッテ、握手しながらいろいろ話てさよならしました!











また来るね~↑(*^▽^)/★*☆♪






めちゃくちゃ海好きにはたまらん場所。



しかも陸続きやで~↑(*^▽^)/★*☆♪



行ってみなはれ~↑(*^▽^)/★*☆♪




Android携帯からの投稿