気を付けるようになりました! | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

ドゥーイット 本部映利香です。




なかなか年内のお仕事も詰まってきて来年はどうなることやら。



と、考え事をする毎日を過ごしてます!(^-^ゞ










私は移動の多い仕事なので、どうしても皆様の役には立ちたいけど時間を調整しながらなので皆様には急な依頼は対応出来ず申し訳なく思います。





д<)










しかし体にはだいぶ気を使うようになりました。




私は意外に体弱いので、健康第一主義に最近は特にそう思うようになりましたね!(^-^ゞ




皆様に迷惑をお掛けするわけにはいきませんからね~↑(/_;)/~~




本当に。











気休めかもしれませんが本当に食べるもの、飲むものにも気を付けるようになりました!おにぎり





外食が多い仕事ですが、お酒ものめませんし、いろいろ体をいたわらなきゃって自分に言い聞かせてる(笑)



まあさ、動けて依頼あるうちに役立つよう努力しなきゃですよ。




私は根っからの目標達成型なのですぐに無理しちゃうタイプ。(笑)



だから今があるのでしょうがすでに35才すぎましたから、ボチボチ体のいたわりを感じなきゃと思っています!(^-^ゞ





皆様、どんなことに気を付けるようになりましたか?



Android携帯からの投稿