車もほしいが・・・・。BUT・・・。 | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc


本部映利香:ビジネスデザイナーの社長ブログ~16歳から社長の毎日楽しい日記帳(ドゥーイット社長日記)



ドゥーイット 本部映利香です。


私、運転するのは嫌いじゃないのです。


だから車ほし~~~~い。



というよりも買い換えたい。と思いましたが、とりあえず今年までは車検に出すことにしました。笑



他にも車があるんのでもちろん一人で複数運転できるはずもなく・・・。笑





本部映利香:ビジネスデザイナーの社長ブログ~16歳から社長の毎日楽しい日記帳(ドゥーイット社長日記)





今は車もほしいですが出来たらハイブリッド・・・。


燃費がやはり社長としては気になるところです。







その前に、移動が多いし以前よりも携帯で話が出来ないし(昔は携帯もって話せてた時代があったんだよね。危ないしやめましょうね・・・・。^^)





だ~~~か~~~~ら~~~~





運転手がほし~~~~い。




そしたらどれだけシゴトがはかどるか・・・・。っておもっちるわたしがここにいるざんす・・・。





ただ運転手いてもやっぱりそんな贅沢は出来ません。




今はそんなバブルな時代じゃないので・・・。




経費も考える。




だって社長だもん。




ってことで車のカタログやおもちゃはしばらく私の楽しみの一つになりそうです・・・。へへっ