そばを頂くの巻。 | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc


本部映利香~ERICAS。ビジネスデザイナーの社長ダイヤリー~女子高校生の16歳社長の毎日楽しい日記帳(ドゥーイット社長日記)


ドゥーイット 本部映利香です。



大きな神棚が飾っているお蕎麦屋さんでパワーランチでした。


お仕事の打ち合わせも兼ねて言ったのですが、とっても素敵なたたずまい。



しかもそのオーナーさんも気さくで私も心ほんわか・・・。




本部映利香~ERICAS。ビジネスデザイナーの社長ダイヤリー~女子高校生の16歳社長の毎日楽しい日記帳(ドゥーイット社長日記)



あたたかいそばとつめたいおそばの2種類をいただきましたが、温泉卵とあたたかいそばのコラボ、



すごいです。



おいしいしまろやか・・・。




本部映利香~ERICAS。ビジネスデザイナーの社長ダイヤリー~女子高校生の16歳社長の毎日楽しい日記帳(ドゥーイット社長日記)



このつゆだくな状態でゆげがたちのぼるおいしいおそばでした。



しかもこのそばの風味とコシがとっても素敵なの・・・。



私自身とっても心ほんわかとなったパワーランチでした^^