お江戸はあったかい・・・。 | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

ペタしてね


こんばんは。


お久しぶりのブログを書いている本部映利香です。


本当にばたばた忙しく動いています。


ずっとずっと出張が多い私は、いまや全国各地の方々と仕事をしています


そのネットワークを活用して、互いにメリットが生まれるような事業展開を


行っていますが、この季節・・・。


寒いところや、暖かいところ・・・。


本当に移動すると服装が変わるので大変です。笑


今日はお江戸・・・。


とても暖かいのでびっくりしました。


昨日はとても素敵な出会いがあったり、刺激的なことがあったりと


本当にエキサイティングの日でもありました。


私がお世話になっている社長のところへ1年ぶりにお邪魔し


いろいろ今年の仕事の展開を考えたり・・・。と本当に


楽しい一日。


昨日だけでも新規事業展開の話が3件出ていましたので


私がどこまで手伝えるかわかりませんが


精一杯努めたいと思っています。


なにぶん私もひとりですから、時間には限られていますが


本当にありがたいことにいろんな方々の応援のもと


動いています。


しかし暖かいな・・・・。


先週の鹿児島は雪がひどくて大変でした。


今日は春なみのお天気と気候。


まだまだ出張は続きますが、帰ってからも出張の準備や


いろいろイベントの準備、そして講演などがてんこもりですから


相当動かせていただきます。


働かなくてはなりませんし、人生の大半を仕事で占める私は


本当に仕事は生きている証。


本当に毎日が刺激的です。


これも皆様に感謝感謝ですね。