たのしさランチ♪ | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc


女子高校生の16歳から社長しちゃった!『波乱便乗』 PR講演ブライダルやっちゃう~本部えりかの頭の中=社長業~


今日はいつもお世話になっている女性社長と一緒に


ランチしました。


初めての和食ランチ。


ここは結構な量とそしておいしい料理が堪能できる


実は隠れ家・・・。


というよりも某ホテルなのですが


わたしたちの中でひそかに


いつもの場所で・・・。って


いうぐらいお気に入りの場所です。笑


しかもご馳走になりました。


本当にご馳走様でした。


ありがとうございます。



女子高校生の16歳から社長しちゃった!『波乱便乗』 PR講演ブライダルやっちゃう~本部えりかの頭の中=社長業~


桜島を身ながらのランチとても良かったです。


今日は桜島は雪が積もっていましたね。


鹿児島でも雪が積もります。


山間部ならね。


本当に今週って会社にいないことが多いので


また明日から出張です。


本当に出かけます。


しかも今年はゆとりある時間の生活をしようと思っていましたが


なんだかバタバタにもなりそうな感じ。


忙しいのは私は大好きなのですが、今年は


【つながり】、【足固め】の年ですので


のっしのっしと歩んでいけるようにがんばろうと思っていました。


正直本当に今年の年末私ってどうなるんだろう・・・。笑


楽しみです。