ありえな〜い(≧ω≦)b | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

080203_1019~01.jpg
なんなんだよo(^-^)o





出張にて今から飛行機のるのですが、こんなにまたされた出発ありえない(・_・)エッ......


だってだってオイラは待つのが大嫌いなんだも~ん(`ヘ´


多少待つのは苦痛ではないのですが、飛行機で2時間待ち。


(; _ ;)/~~


ありえな~い


国際線じゃないんだからって思いますよ。


でもその理由が大雪による出発遅れ



そりゃ仕方がない。



(><。)。。



私は以前旅行のエージェントに勤務してたので、天候不良による交通の混雑は仕方のないこと。


だからわたしも理解十分。


こういった会社とか人為てき問題ではないことが、発生してもお客さんは怒る。(笑)



そういったときに接客の本質を発揮出来る。


わたしもこういった対処にかなり数をこなしました。


だから天然的問題を常に抱える業種のスタッフは鍛えられる。


あ~



あまりにも空港で暇なので、仕方がないので笑っていいともを見ています。(笑)