6月23日のアレンジメント教室 | Blomster Anna

Blomster Anna

Blomster Annaのブログです。
お花のこと、お教室のこと、色々発信します。

まだまだ梅雨の時期☂️寒かったり暑かったりしますね汗水分補給忘れずに、紫陽花など見に行ったりして気分転換してみて下さいラブ

今回のレッスンは【色シリーズ〜カカオロゼ〜】をテーマにアレンジしました✨
ちょっとスモーキーなブラウンや紫などで大人っぽく仕上げましたよウインク
{B776F270-4453-42BF-9866-5ACF06E315C5}

花材、花器はこちらですニコニコ

{36936F0E-BBD2-472C-9E7E-DB5510ADB9A2}

エクストリューム(バラ)、トルコキキョウ、カーネーション、エリンジューム、アイビー、コーン

13時からの皆様ニコニコ
{F6AC02C1-2A55-4FBF-8294-43801F18E0CE}

初回体験の方をお迎えしてスタートですおねがい皆さまいつもありがとうこざいます😊
まったくお花が初めてというAさん音譜緊張気味でしたがいつもの皆さんと和やかな雰囲気でたのしんでいただけたみたいですニコニコ良かった✨
{FDBF9388-DDBF-4AFE-982D-E35AC2532797}

アイビーの使い方をちょっとだけアドバイス。あとは皆さま思い思いにアレンジしていただきましたウインクコーンは難しく感じますね!異素材をうまく生かせるとアレンジがグッと引き締まります爆笑皆さんとってもお上手です音譜
アンティークな雰囲気でステキな作品が完成しましたラブ
{F298C72C-3098-4E39-A1CD-7D86445DADE4}

{98AAE67A-A917-4D17-BD09-E12AF9306DF6}

{141098C0-D9B8-4F64-ABDD-F52D3325B19D}

15時からの皆様おねがい
{8319099B-3E6E-4A95-9E38-41231868D478}

いつもありがとうこざいますラブ個性派の皆さんは早速難しいコーンをどうするか考えてます爆笑プラスアルファのアイディア💡とっても楽しみです音譜
{F84D26C3-D211-4DEE-82E5-9FA43B6FF2AD}

まとまりもバランスも素晴らしいですね‼️シックな色合いの中にも可愛らしさがあってすごくお上手ですおねがいアイビーも効いてます✨
{2D9CD84D-EA2C-440B-BC97-C7E03F7B2518}

{51C1902F-599D-4084-8D29-FA3B6CA7CDC7}

{AA042566-1DB0-4F38-B328-90F03D8864AD}

次回は7月7日の土曜日ですニコニコ
テーマは【サマーベース〜花と光を楽しむ〜】ですラブラブ
ご参加予定の方はお楽しみにお待ちくださいませニコニコ
前回お休みだった方は店頭、お電話、インスタのDMからテーマと日程を確認してご連絡下さいね!初めての方からのお問い合わせもお待ちしていますおーっ!音譜
7月と8月は特別サマーレッスンも開催します。こちらは平日水曜日となっておりますので、土曜日に都合がつかない方、お試しレッスンしてみたい方にもぴったりウインク
ブログでも日程とテーマをお知らせしていますのでご確認の上、お申込み下さいニコニコ
よろしくお願いいたしますニコニコ