☆お昼だよぉ☆ 朝から部屋の掃除して入らないものを捨ててスッキリ 桜咲&航成は2人で遊んでました 仲良しさんです のお昼はコレ↓モスバーガー買ってきた モスのとびきりハンバーグサンドのチーズにはまってます おいしい