第2弾|

有料版バイナリーサインツール〈Bois〉のお試しが出来ます!

 

 

あなたがバイナリーが出来る時間帯に

その時間帯で勝率90%~100%の通貨ペアだけを選択できる!

 

 

あなたに質問します。

あなたは24時間バイナリーができますか?

一人一人、バイナリーオプションを行う時間帯は違うはずです!

 

ただただ高勝率サインツールは本当に優れたツールと言えると思いますか?

 

その多くのサインツールは

24時間×数日間の合計勝率を表示するサインツールだと思います。

 

そのようなサインツールは

本当にあなたにとって役に立つサインツールでしょうか??

 

 

あなたが本当に必要なのは、

あなたがバイナリーオプションを行う時間帯に

その時間帯だけを対象に全通貨ぺアの中から高勝率通貨ペアを選択し、

更にその中から勝率90%~100%のサインではありませんか!

 

 

通常のサインツールは、

勝率表示期間がローソク足何本分とか、

予め決められた期間内での勝率が表示されていたと思います。

 

もう一度お聞きします、

あなたは24時間バイナリーが出来ますか?

24時間×数日間の勝率は、あなたにとって役に立つ勝率だと思いますか?

 

考えてみて下さい、

バイナリーをしない時間帯の勝率は、あなたにとって有益な情報ですか?

 

はっきり言います。

それらのサインツールは、あなたにとって本当に役に立つツールではないと思います。

 

 

もし、あなたもそう思ったなら、

あなたはこのサインツール〈Bois〉を

お試しすることをお薦めします!

 

 

 

 

このバイナリーサインツール〈Bois〉は

★あなたが希望する勝率期間を選択できます。

(過去1日~10日間以上可能)

例えば、5日間、10日間でも、あなたが希望する期間内の勝率が分かります。

もちろん、長期間設定も可能です(例:100日間とか)

しかし、長期設定よりは10日間くらいがちょうど良いかと思います。

 

★あなたがバイナリーオプションを行う時間帯を選択できます。

例えば、あなたがバイナリーを出来る時間帯が21時~24時の3時間とします。

その時間帯を当ツールに設定するだけOKです。

 

例えば、

①期間を2週間/10日間と設定します。

②時間帯をMT4時間の15時~18時迄(日本時間21時から24時)を設定します。

 

まず、1つの通貨ペアに上記①②を設定して定型保存して、

全通貨に表示させます。

すると全ての勝率が表示されます。

その中から、高勝率の通貨ペアを選べば準備OKです!

 

 

下記(3月23日現在|上記①②設定し勝率90%~100%だけの通貨ペアを表示しました。

 

▼下記は上記8通貨ペアの過去10日間の勝率です。

①USDJPY→9/9/0/【100%】

②AUDJPY→9/9/0/【100%】

③CHFJPY→14/13/1/【92.9%】

④EURUSD→12/11/1/【91.7%】

⑤USDCHF→9/9/0/【100%】

⑥NZDUSD→7/7/0/【100%】

⑦AUDUSD→6/6/0/【100%】

⑧GBPUSD→12/12/0/【100%】

 

※当ツールの勝率はマーチン1回を行います。

  マーチン1回で勝ちの場合の勝敗は勝ちとします。

 

この8通貨ペアから更に100%のみを選択しても良いと思います。

 

▼解説

USDJPY→9/9/0/【100%】

選択した期間・時間帯の勝率です。

9戦9勝0敗 勝率100% という読み方をします。

 

 

上記を見て分かるように

過去10日間で1通貨当たりサイン発生回数は6回~14回です。

つまり、通貨ペアによってはサインが発生しない日もある訳です。

 

 

ちなにみ、同じ通貨ペアの過去5日(21時~24時)で設定すると

全ての通貨ペアで勝率100%になりました。

①USDJPY→4/4/0/【100%】

②AUDJPY→6/6/0/【100%】

③CHFJPY→10/10/0/【100%】

④EURUSD→8/8/0/【100%】

⑤USDCHF→4/4/0/【100%】

⑥NZDUSD→5/5/0/【100%】

⑦AUDUSD→3/3/0/【100%】

⑧GBPUSD→8/8/0/【100%】

 

 

この結果を更に詳しくすると

3月22日だけを確認すると

①USDJPY→サイン発生1回目(15時15分)マーチン勝ち

②AUDJPY→サイン発生1回目(15時20分)勝ち

③CHFJPY→サイン発生1回目(16時55分)勝ち

④EURUSD→サイン発生1回目(15時50分)勝ち|2回目(16時40分)勝ち

⑤USDCHF→サイン発生1回目(16時10分)マーチン勝ち

⑥NZDUSD→サイン発生1回目(16時40分)勝ち

⑦AUDUSD→サイン発生無し

⑧GBPUSD→サイン発生1回目(15時50分)勝ち|2回目(16時00分)マーチン勝ち

 

9戦7勝2マーチン勝0敗という結果になります。

(※全サインにエントリーした時の利益は3時間で59,250円です。)

(ペアアウト 1.85倍とした場合)

 

 

 

このサインを実践的に考えてみます。

ルールをエントリー後、結果が分かるまでは次のサインが発生してもエントリーしない

と決めたとします。

その結果が下記です。

 

5戦3勝2マーチン勝ち0敗になります。

※サインが重なった時は1通貨のみエントリーし、結果が分かるまで次のエントリーはしないので誰でも同じ結果になります。

※あなたもお試し期間でご確認できます。

※ツール中級者以上なら全サインにエントリーできるかも・・・です。

 

 

 

 

もし、あなたが〈Bois〉を使って

3月22日21時~24時にバイナリーを行った場合

1回10,000円で上記ルールでエントリーした時の利益は

(※マーチンを1.5倍とした時)

 

5戦3勝2マーチン勝ち0敗

あなたの利益→31,000円です!

 

 

 

しかも、お分かりになると思いますが、

上記ルールで実行した場合、運用資金も少なくて済みます。

 

 

 

 

 

次の選択は

期間10日間とし

②9時から24時の時間帯で設定する

③しかし、その中で15時~17時(ヨーロッパ始動時間)だけはサイン発生を停止設定する

(※サマータイム時の15時~17時は通貨変動が起きる時間帯なので、あえてこの2時間を除いた場合の設定)

下記(3月23日現在)|上記①②③設定し勝率80%以上を表示させたチャートです。

▼下記が上記8通貨ペアの過去10日間の勝率です。

①USDJPY→50/43/7/【86.0%】

②CHFJPY→46/38/8/【82.6%】

③NZDJPY→41/33/8/【80.5%】

④NZDUSD→86/32/5/【86.5%】

⑤GBPUSD→59/49/10/【83.1%】

⑥GBPJPY→71/63/8/【88.7%】

 

 

もう少し絞ると、勝率85%以上を選択しても良いと思います。

①USDJPY→50/43/7/【86.0%】

④NZDUSD→86/32/5/【86.5%】

⑥GBPJPY→71/63/8/【88.7%】

 

 

または

期間を直近5日間とし

②9時から24時までの時間帯で設定

③しかし、ヨーロッパ時間帯(15時~17時)だけサイン発生停止設定した場合

下記(3月23日現在)|上記①②③設定し勝率86%以上を表示させた通貨ペアです。

▼下記が上記7通貨ペアの過去5日間の勝率です。

①CHFJPY→32/29/3/【90.6%】

②NZDJPY→27/24/3/【88.9%】

③USDCHF→29/25/4/【86.2%】

④NZDUSD→29/25/4/【86.2%】

⑤GBPUSD→36/32/4/【88.9%】

⑥EURGBP→45/39/6/【86.7%】

⑦GBPJPY→40/36/4/【90.0%】

 

 

もう少し絞ると、勝率90%以上を選択しても良いと思います。

①CHFJPY→32/29/3/【90.6%】

⑦GBPJPY→40/36/4/【90.0%】

 

 

 

このバイナリーサインツール〈Bois〉は

2種類の時間設定が出来ます。

①24時間で何時から何時迄の設定

②上記時間内で、途中停止したい時間帯の設定

 

この2種類の時間設定があれば、

あなたの希望する時間帯だけを設定することが可能です!

 

例えば

*午前中(9時-12時)だけ

*午前中(8時-11時)だけ

*12時から13時だけ

*夕方だけ

*夜間(21時-26時)だけ

*夜中だけ

*24時間設定(しかし、夜中1時から8時までは停止する)

 

 

全て可能です。

あなたがバイナリー出来る時間帯で、

高勝率の通貨ペアだけを選択して勝負です!

 

さあ~

このバイナリーサインツール〈Bois〉が無料でお試しできます。

試してみたいと思いませんか!

 

 

しかし、

大変申し訳ございません。

「サインツール無料でお試しできる」と言った方が正しい言い方になります。

その為、改めて申し上げます。

 

 

 

有料版バイナリーサインツール〈Bois〉1週間お試し申込

 

 

 

以前、バイナリーサインツールを無料配布をした経験から思った事があります。

完全に無料配布した場合

時々、申込名をちゃんと書かない人がいる。

ツールを使わない人がいる。

ただ、無料だからという人がいる。

約束事を守らない人がいる。

 

 

これでは無料配布しても

私のモチベーションは上がりません。

つまり、これでモチベーションが下がり継続していくことが苦しくなっていく訳です・・・

 

 

 

以上の事から、私は考えました。

本来、このバイナリーサインツール〈Bois〉は有料版です。

 

有料版をお試しできる訳ですから、

本当に

試ししてみたい、

勝ちたい、

と思っている方のみにお届けしたいと思っています。

 

 

その為、バイナリーサインツール〈Bois〉

1週間無料で配布しますが、

あなた専用ツールとして設定した上でお届けする事になるので

設定手数料として1000円を頂きたいと思います。

 

 

お分かりになると思いますが

1000円なので、これで利益を得たいとは思ってはいません。

クレジットカード手数料とかもあるので1000円では利益はでません。

 

たぶん、この1000円で

名前をちゃんと書かない人、

ツールを受取っても何もしない人、

約束事を守らない人、

ただ無料だから、という人は除かれると思います。

 

 

「1000円で実際に試せる」と思って頂ける方のみ

申込して頂ければ嬉しい限りでござます。

 

 

実際にお試しして頂いた上で

気に入って頂ければ購入をご検討して頂ければ幸いです。

 

 

 

有料版バイナリーサインツール〈Bois〉

1週間お試し申込はこちから

 

 

 

 

▼Boisバイナリーサインツールについて

 

 

 

 

 

 

 

▼Boisバイナリーオプションサインツールの全解説記事は下記で確認できます。

 

 

 

 

パスワード【49】