ワークス戦線復帰 | まさブロ

ワークス戦線復帰


ワークスが無事帰投。

オルタネーターは無事直り、問題だったミッションの不調も、ケーブルとブッシュ交換により大分改善。

しかしまだたまに3速だけ入りづらい。
これはミッションオーバーホールなのだろうか。

もうそこまで来ると、うーん、もういいかなって感じになってくる。

いろいろ壊れだしそうな気配満々。

潮時、近し。

次は一生乗る覚悟のできる新車を買いたいなぁ(>_<)
それくらいの覚悟が無いと、高額修理な壊れ方した時に迷いが出る。

ずっと乗り続けるなら思い切って直そうとかなるんだろうけど、ワークスは勉強の為と割り切って乗っている部分もあり、何かと迷いが生ずるのだ~_~;

次は絶対スポーツカーがいい。
もう一回、乗りたい。

ちなみに自分の言う「スポーツカー」には個人的な定義があって、

“専用設計で基本的にはクーペボディのクルマ”

を指す。

つまり、スイフトスポーツだとかWRXみたいなベース車ありきの乗用車とは違うのである。

現行モデルでいえば

・86、BRZ
・Z
・GT-R
・ロードスター
・CR-Z
・コペン

この辺りのモデルだ。
逆に言うとこれしかない。はず。

このどれかに乗れれば文句無し。
現実味があるのは86、ロードスター、コペンあたりか。

いやーまた始まったなぁこの悩み。
問題は購入方法、すなわち資金をどうするかだが・・・





iPhoneからの投稿