こんばんは星

お夕飯の支度ができたから、明るいうちから飲んじゃおっかなぁ〜

ブロンマピラです照れ



今日は暑かったですねーあせる

午前中は、風も爽やかで気持ち良かったけど、グングン気温が上がりましたアップ

お家の中が一番涼しかったな。




なので、ミシンに向かって仕上げました↓

紅型染め風のスカート。



ポケットも両側付いてます照れ

そして、裏地も。


裾は、いつものチクチク手縫いでまつり縫い。


真夏以外は着られる様にしたかったから、スカートも丈を少し短めにして涼しげに。

私の短い足でいうと、くるぶしの15cmくらい上かな音譜



先日の短めチュニックと合わせると

こんな感じです。

風に揺れる様子は、涼しげでした。




そして…

レモンの周りをアゲハ蝶がひらひら飛んで綺麗でしたちょうちょ



この子のママかな?


虫が苦手な方、ゴメンナサイ🙏