こんにちはくもり

作りたいものが色々あって、考えているうちに日が暮れそう…

ブロンマピラです照れ




今日は、日曜日だから製作もお休みしてます。

でも、お買い物に行ってお洋服や小物などみると、自分で作りたいものを考えちゃったりするね。

製作してる方にとっては、作家さんあるあるなのかな?




さて、急いで仕上げたかったもの


桐生織のショルダーバッグ



夫が本日、ロックの日がお誕生日でしてバースデーケーキ

先日、見本で作ったショルダーバッグをみて自分も大きめバックが欲しいって言うから、急遽これをプレゼントしようと決めた訳です←キメテナカッタ


とても喜んでくれました音譜


内布は、元気で明るくいられるように



疲れやすくなるお年頃だから、気持ちだけでも若々しくいられますように。





作業台の側に置いてある、間違って折っちゃったのに根付いてくれたゼラニュームの小さな鉢🪴


よく見たら、ツボミがついているー花