こんにちは☀️

爽やかなお天気になりましたね。

ブロンマピラです照れ



心地よい空気に誘われて外に出たら、空にはパラグライダーが飛んでいて…


どんな景色を眺めているんだろう音譜

私は高いところが苦手なので、たぶん一生味わうことのない景色なのでしょうが照れ





爽やかな風が吹く中、少しだけ植木の植え替えをしたが、なんだか癒されます。


そして今はミシンと向き合ってます。

お着物リメイクの半袖ワンピース、今日は仕上がるかな。


裏地を付けて、襟ぐりと裾をチクチクまつり縫いしたら、あとはボタン付けで完成です。






私は今だに花粉症で、たまに大きなクシャミが出てしまいますが、ビックリしたウグイスも少し離れたところから、綺麗な声を聞かせてくれてますラブラブ