おはようございます晴れ

今日も穏やかな気持ちで始まりました。

ブロンマピラです照れ



変わりやすいお天気に、なんとなく体調がついていけないお年頃ですニヤニヤ

だけど、仕事を辞めて新しい生活のリズムに慣れていくのは、思いのほか心地いいです。

マイペースで優先順位を決められるのもストレスがないし音譜




さて、私は仕事をしている時から、かれこれ15年くらい大切にしているモノがあって…



土屋カバンのシステム手帳です。

今はもう、新しいデザインになってしまったみたいですが。



今日の予定、やりたい事などをその日の朝に書き込むんです。

出来ても出来なくても、目的があると頑張れるビックリマーク

自分に甘い私としては、この方が上手に時間を使えている気がしています。

勿論、ボーッとしてる時間もアリですが笑




見返してみると、ちょっとした日記のようです。



もうすでに、これまでの経過を見返すと充実して日々が記されています←ホボカタヅケ


ただ、新年度が始まって早速ハンドメイドに取り掛かろうとしていた予定はすっかり崩れ、ひたすら片付けに追われ筋肉痛ですあせる



仕事で必要だったモノって、辞めた途端にゴミになってしまうという現実…

シュレッダーをかけたり不用物焼却センターに持ち込んだり。



でもこれは、これからの新生活には大切な事で、少しずつ新しい環境を整えるスタートを無事にきれたと思って楽しんでいきたいと思っていますアップ




さて、ハローワークに行ってきましょうか。