こんばんは🌙

今日も、穏やかな気持ちで仕舞えそう。

ブロンマピラです照れ



いやー、今日はホントに暑かったあせる

朝から片付けに追われていましたが、もう半袖じゃないといられませんでした。




今日は、片付けを夫に手伝ってもらい、地元の清掃センターまで持っていきました(紙モノが多くて、そこそこの支払い金額だった🤣)が、暑さに耐えられなくて、途中のコンビニでアイスクリームと飲み物を買いました🍦オイシカッター

手伝ってくれた夫に感謝✨






そして、清掃センターから戻って暑さに参りながらも、一気に開き始めた庭の枝垂れ桜を眺めて、嬉しいひと時も味わいました音譜




種から育てて10年、逞しく美しく育ってくれてます🌸

ソメイヨシノより花びらが小さくて、素朴で可憐な感じがします。




雲ひとつない青空に、飛行機雲が気持ち良さそうです晴れ



今年度も今日でお仕舞い。

これまでの毎日に感謝して締めくくりましょ。