こんばんは🌙
今日も一日穏やかな気持ちで終われそう…
ブロンマピラです照れ



今朝、記事のアップはしばらく…

みたいに言っておいて、アップしちゃいます照れ




ポーチ、作りました。



桐生織の金糸がキラキラ綺麗な生地です。




以前織物業を営んでいた方が、お会いしたその時に私が持っていた自作のショルダーポーチをみて「端切れだけど、これで何か作って。」と言ってくださったものです。


勿体なくて仕舞ってあったのですが、使わないのも勿体ないと思って、ポーチに仕上げました。




ストラップを付けられるようにしてあるので、これもショルダーポーチですね。



20cmファスナー付きの仕切りと、中にはカードポケットも付いているので、ちょっとしたお買い物にはお財布代わりにも使えます花




やっぱり、試行錯誤しながらのハンドメイドは、やり甲斐と達成感がありますね。

気持ちがスッキリします✨





空を見上げたら、ゾウさんが空を飛んでいるようでしたゾウ



ちなみに、1番下の雲ですくもり

ゾウさんに見えるかな?笑