先日アップしたはずの記事がそのままになっていた…あせる

せっかくなので、そのまま上げておきますスター




こんばんは🌙

今日も一日、穏やかな気持ちで仕舞えそう。

ブロンマピラです照れ



夕べの霙から雪に変わったことで、今朝はうっすら地面が白くなっていました❄️サムカッタ雪の結晶ペンギン雪の結晶







この所、年度末に差し掛かったとたん、辺りが慌ただしくなって来ました…

私の仕事も然りです。

年度末に、長年勤めた本業を退職予定の私は、ナンダカンダと忙しないスター




ブログ更新も後回しになってしまっていますが、また落ち着きましたらご報告させていただきますので、その時はまたよろしくお願いします花


勿論、皆さんのところへは遊びに行きたいと思っています音譜