こんばんは🌙

今日も一日、穏やかな気持ちで仕舞えそう。

ブロンマピラです照れ



天気予報通り、雪が積もりました⛄️



予報より早く降り出して、あっという間に辺りが白くなりました。



わーい、わーい、雪だぁー

とまではいかないけど、この静かな景色に癒されている自分もいて。



明日の朝、凍るんだろうなぁ雪の結晶

慣れてないから車の運転に気をつけなくちゃ真顔

早起き、だな。←ゲンジツ





ハンドメイドで、こんなもの作ってみよ。って思った時に試作品を作るのですが、それを家族が使ってくれることがあります。ありがたい音譜


10年ほど前に作ったメッセンジャーバック、パーツがポキンっと折れちゃったあせる



こんなことあるのね。


これって直せる?って、まだ使おうと思ってくれてることが嬉しいビックリマーク



自分で作ったものだからパーツ交換して元通りになりました。

これで後10年くらい使ってもらえるのかな目




今日2月5日ってニコ、笑顔の日なんだって。

笑って過ごせるって、どんなに幸せなことか…