こんばんは🌙

今日も一日、穏やかな気持ちで仕舞えそう。

ブロンマピラです照れ


もう春だわー、と思う暖かな日でしたねちょうちょ


大切な休日をゆっくり過ごしましょうか、なんて思ってても心が小躍りしそうなほど←イヤホント笑

やはり、春を感じてジッとしてられないのは生き物の本能なのかな。


今日は、生活必需品の買い出しに出掛けたんだけど、ついつい寄っちゃったお花屋さんでみつけたサクラソウ…


この色、可愛いと思って即買いして来ました音譜

まさに桜色。


優しいお色に癒されますチュー





さて先日、久しぶりに始めた編みぐるみも完成しました。




小さなお子ちゃまにプレゼントするから、お肌に優しい赤ちゃん用の毛糸で編みました🧶

あとは、お口に入れても危なくない様に、極力ボタンや装飾品は避けてシンプルにカエル



いつも目をつける位置で悩みますが、それでも出来上がりは「よし、今回はコレでオッケー」って納得するのです。