こんばんは🌙

今日も一日、穏やかな気持ちで仕舞えそう。

ブロンマピラです照れ




それにしても冷え込んでますねぇ

この雨、ずっと降り続くのかなあめ

それとも、明日は雪に変わってるのかな雪だるま

休日はウィークデーに溜め込んだことや、好きなことをあれこれと予定したいのだけれども。




まぁ、予定は未定…

明日になってから、1日の過ごし方を考えましょうか ←ナンダカンダケッキョクアシタ



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

さて。


今日はこんなお天気だし、アイロンでもかけましょうと思ったけど、アイロン台のシミが気になり出したら何とかしたくなっちゃって、



で、急遽カバーを作りました。

以前、ネットのマラソン大会で走った時にいただいた手ぬぐいを使用。


手ぬぐいって万能よね

使い方は人それぞれだけど、好きだから何にでも使いたくなっちゃう音譜

これで、なんだか作業も頑張れそうビックリマーク



だけど、縁取る布が足りなくて

なんとも言えぬセンスの組み合わせ真顔


端切れも捨てられないから、丁度いいサイズの組み合わせがこうなったのよー



とにかく無理矢理の結果オーライ、使い勝手は申し分ないわー{emoji:グッド!}