落下してフロントパネルがサンダーライトニング状態だったiPhone4S…泣


$お外で遊ぼう♪ ~ インドア派のインドア派によるインドア派のためのアウトドア・ブログ ~



先日、ようやく修理が終わりました♪いえー


出張の帰りに大名のお店、コスタモバイルへ。

場所がわかりにくいな~と思ってましたが、実際に行ってみると、つけ麺 元勲のけっこう近く。
(でも元勲は無くなっていて、一幸舎になっていました。鶏ガラ魚介のつけ麺は一幸舎でやてるそうです)

西通りからみると遠くて奥まってるように感じましたが、大正通から見るとそれほど奥まっているわけでもなく…。ただ、細い路地に立地していて、店の間口も狭いので、看板を見逃すとたどり着かないかもしれませんね~あせる


40分ほど本体を預けておかなくてはならないので、その間、アウトドアショップで時間つぶし。。。
気になっているアイテムはあいにくストックがなくて、次回、店に来るときに取り寄せてもらっておくことにしました。(また散財…NG



そして、修理完了~♪アップ

$お外で遊ぼう♪ ~ インドア派のインドア派によるインドア派のためのアウトドア・ブログ ~


交換したフロントパネルは純正品ではないので、手触りが微妙に異なります。
一応、ショップの方でコーティングなどしてくれているようです。

あとは自前でフィルムを貼るか、以前貼っていたガラス系のパネルを貼るか…。



とりあえず、伊豆のレースで落っことさないように気をつけます。。。ウッシッシ