普段あまり無い「男性のモデルさん」と仕事をして余りの違いにため息の料理研究家・さわけんです。

 

いや、別に同じだ〜とか思っているわけではなくて別モノとしてちゃんと認識しているのですけどね。

 

余りの違いに「は〜同じ人一人ですか」という感じになっただけです。

 

昨日は家事男子というネット放送で山口純さんの番組に出ました。

 

山口さんはあらゆる場面で爽やかイケメンさんでしたよ!有難うございました。

 

山口さんといえば昔、お寺の淵?を走っていたのをテレビで見ていました。不思議な感じですね。

 

そして同じ兵庫県民です。ま〜兵庫は広いので感動はありませんけどね。

 

番組ではハンバーグと鯖缶のスピード料理を作って食べていただきました。

 

ビュンビュンチョッパー大活躍!鯖缶もね!

 

キッチンまわり評論家・科学する料理研究家 さわけん