久々にプラモデルを作ることになった料理研究家・さわけんです。

 

息子がなぜかサンダーバードにハマる>ある話に出てくる飛行機の模型が欲しくなる>脇役だからサウンドビークルとかは無い>プラモデルをみつける

 

という感じで始まりました。

 

塗装があるので、面倒なマスキング作業を暇を見つけてはチマチマやっています。

 

クリスマスに完成予定です。

 

本当にできるんでしょうかね〜。

 

さてさて、ただいま発売中のお弁当のベストアイディアというムックにさわけんが出ています。

 

と言ってもレシピやお弁当ではなく、冷凍食品のランキングです。

 

 

この一番下の企画のみの参加ですので、お弁当レシピは関わっていません。

 

冷凍食品は「50」と書いてあるのですが実際にはもっと食べた気がします・・・。

 

それにしても冷凍食品はたくさんありますね〜。

 

キッチンまわり評論家/科学する料理研究家・さわけん