GO!! 福島!!! | 今井隼オフィシャルブログ

GO!! 福島!!!

先週、福島に行ってきました!!




目的は、福島ライブミュージックウォークラリーへの参加チョキ




同じ時間に、沢山の会場で様々なライブが行われて




福島中が音楽に包まれるという、とっても素晴らしいイベント音譜




街のあちこちで、楽器を持ったミュージシャンが歩いている光景はチョッと不思議な感じ(笑)




今回は、TABO & Friendsとして




お馴染みキラキラTABOKUNキラキラキラキラミサミサキラキラ




そして、しょこたん幕張メッセ公演でご一緒したドラムキラキラヒラポンキラキラさんの4人で参加ニコニコ




カシオペアやT-SQUARE、シャカタクなどのフュージョンインストを演奏して来ましたビックリマーク




そして、8月のイマジュンNIGHTでやったビートルズセッションも演奏にひひ




さらに、地元のピアニストやボーカリストと一緒に




洋邦ポップスや、ジャズやカントリー、ボサノバなんかのセッションを




1日4ステージ×2日間!!




ホントにビックリマークホントに!!盛り沢山のステージでしたクラッカー




どこを切り取っても、普段中々やる機会のないものばかりで




ホント楽しかった~アップ




個人的にも、またひとまわり成長できた気がしますグッド!




音楽に純粋な皆と、純粋に音楽を楽しんで




ステキでなんとも幸せな2日間だった虹




福島の皆さ~ん!!




ありがとうございました音譜


photo:01