パッタイとはビーフンのこと。ナンプラーをつかって味付けなので、ちょっと本場っぽい味になるよ。

さっぱりして、おいし!ピーナツをくだいてちらして、レモンをたっぷり絞って、いただきます。


すっぱ好きの、鈴木さん(酢好きさん)なので、好きな味です。


お母さんの料理教室のメニューです。



SHINKON Kitchen-1213