パッタイとはビーフンのこと。ナンプラーをつかって味付けなので、ちょっと本場っぽい味になるよ。
さっぱりして、おいし!ピーナツをくだいてちらして、レモンをたっぷり絞って、いただきます。
すっぱ好きの、鈴木さん(酢好きさん)なので、好きな味です。
お母さんの料理教室のメニューです。
パッタイとはビーフンのこと。ナンプラーをつかって味付けなので、ちょっと本場っぽい味になるよ。
さっぱりして、おいし!ピーナツをくだいてちらして、レモンをたっぷり絞って、いただきます。
すっぱ好きの、鈴木さん(酢好きさん)なので、好きな味です。
お母さんの料理教室のメニューです。