【メニュー】
・イタリアンハンバーグ
・大根のクリームスープ
・キュウリのサラダ
大根のスープは本当はかぶで作ろうと思ったけど、家に大根しかなかったので大根でトライ。
独特の苦みが美味しかった。
イタリアンハンバーグはトマトソースを作ったので、ハンバーグに乗せてオーブンで焼きました。
ハンバーグをふわふわにしてしまったのだけど、イタリアンのときは、しっかりハンバーグの方がよかったな~。
だんなさんにもそう言われました。次回への課題にします!
けど美味しかったよ。
【メニュー】
・イタリアンハンバーグ
・大根のクリームスープ
・キュウリのサラダ
大根のスープは本当はかぶで作ろうと思ったけど、家に大根しかなかったので大根でトライ。
独特の苦みが美味しかった。
イタリアンハンバーグはトマトソースを作ったので、ハンバーグに乗せてオーブンで焼きました。
ハンバーグをふわふわにしてしまったのだけど、イタリアンのときは、しっかりハンバーグの方がよかったな~。
だんなさんにもそう言われました。次回への課題にします!
けど美味しかったよ。