【メニュー】

・イタリアンハンバーグ

・大根のクリームスープ

・キュウリのサラダ


大根のスープは本当はかぶで作ろうと思ったけど、家に大根しかなかったので大根でトライ。

独特の苦みが美味しかった。


イタリアンハンバーグはトマトソースを作ったので、ハンバーグに乗せてオーブンで焼きました。

ハンバーグをふわふわにしてしまったのだけど、イタリアンのときは、しっかりハンバーグの方がよかったな~。

だんなさんにもそう言われました。次回への課題にします!


けど美味しかったよ。


SHINKON Kitchen-2008120620080000.jpg