【メニュー】

・崎陽軒のシュウマイ

・キュービックチーズ

・ポテト

・豆腐←何豆腐だっけ!?トロッとしてておいしかった


崎陽軒のシュウマイ、大好物です!本当においしい。

とくに好きなのが、シュウマイ弁当!!

お弁当でこれに勝るものはないってほど、大好きです。おかずの種類もご飯の量も全て完璧なのよね~。


シュウマイ弁当、食べたい。。


SHINKON Kitchen-2008120520150000.jpg