【メニュー】
・崎陽軒のシュウマイ
・キュービックチーズ
・ポテト
・豆腐←何豆腐だっけ!?トロッとしてておいしかった
崎陽軒のシュウマイ、大好物です!本当においしい。
とくに好きなのが、シュウマイ弁当!!
お弁当でこれに勝るものはないってほど、大好きです。おかずの種類もご飯の量も全て完璧なのよね~。
シュウマイ弁当、食べたい。。
【メニュー】
・崎陽軒のシュウマイ
・キュービックチーズ
・ポテト
・豆腐←何豆腐だっけ!?トロッとしてておいしかった
崎陽軒のシュウマイ、大好物です!本当においしい。
とくに好きなのが、シュウマイ弁当!!
お弁当でこれに勝るものはないってほど、大好きです。おかずの種類もご飯の量も全て完璧なのよね~。
シュウマイ弁当、食べたい。。