今日はまたまたボジョレー。この間赤だったから、今日はロゼも加えて…。


やっぱり美味しいね~。飲みやすいよ~。どんどん飲んじゃいました(笑)


【メニュー】

・ネギチャーシュー

・クリームチーズ(エシャロット)

・やみつき塩キャベツ



SHINKON Kitchen-2008120119320001.jpg  SHINKON Kitchen-2008120119560000.jpg