2008年12月1日 またまたボジョレー 今日はまたまたボジョレー。この間赤だったから、今日はロゼも加えて…。 やっぱり美味しいね~。飲みやすいよ~。どんどん飲んじゃいました(笑) 【メニュー】 ・ネギチャーシュー ・クリームチーズ(エシャロット) ・やみつき塩キャベツ