今日は我家でもボジョレー解禁! 飲むぞ~♪ということで、つまみ祭りです。
私は仕事だったので、だんなさんが作っていてくれました。
【メニュー】
・じゃがいものマリネ
・クレソンのサラダ カレー風味
・クリームチーズ(にんにく)
・生ハム
・クラコット
とてもおしゃれな味でおいしかった~。おかげでワインが進みました。
ありがとうねー♪またよろしく!
今日は我家でもボジョレー解禁! 飲むぞ~♪ということで、つまみ祭りです。
私は仕事だったので、だんなさんが作っていてくれました。
【メニュー】
・じゃがいものマリネ
・クレソンのサラダ カレー風味
・クリームチーズ(にんにく)
・生ハム
・クラコット
とてもおしゃれな味でおいしかった~。おかげでワインが進みました。
ありがとうねー♪またよろしく!