今日は我家でもボジョレー解禁! 飲むぞ~♪ということで、つまみ祭りです。


SHINKON Kitchen-1126


私は仕事だったので、だんなさんが作っていてくれました。


【メニュー】

・じゃがいものマリネ

・クレソンのサラダ カレー風味

・クリームチーズ(にんにく)

・生ハム

・クラコット


とてもおしゃれな味でおいしかった~。おかげでワインが進みました。

ありがとうねー♪またよろしく!