今年2回目!さんま!
うまい!
サイコー!
おでんもいいね!
【メニュー】
・さんまの塩焼き
・さんまのお刺身
・豆腐と水菜のサラダ ゴマドレ
・おでん
・お味噌汁
さんまのお刺身に初挑戦。
やり方よくわからず、包丁で皮を切ったら、残った身がすごく少ない(涙)
やっぱりしっかり下調べしないとだめね。
次回はちゃんとやるぞ!
今年2回目!さんま!
うまい!
サイコー!
おでんもいいね!
【メニュー】
・さんまの塩焼き
・さんまのお刺身
・豆腐と水菜のサラダ ゴマドレ
・おでん
・お味噌汁
さんまのお刺身に初挑戦。
やり方よくわからず、包丁で皮を切ったら、残った身がすごく少ない(涙)
やっぱりしっかり下調べしないとだめね。
次回はちゃんとやるぞ!