ママべんとうで一番好きだったのりべん。


のりを一口サイズに切って、しょうゆをひたして、一枚一枚のせていく。

しょうゆがごはんにしみて、香ばしくて美味しい。


トライしたけど、なんか違う。

のりが少なすぎか。。しょうゆが少なすぎか。。

とにかくなにかたりない。。


修行あるのみ!


SHINKON Kitchen-2008091606200000.jpg