ママべんとうで一番好きだったのりべん。
のりを一口サイズに切って、しょうゆをひたして、一枚一枚のせていく。
しょうゆがごはんにしみて、香ばしくて美味しい。
トライしたけど、なんか違う。
のりが少なすぎか。。しょうゆが少なすぎか。。
とにかくなにかたりない。。
修行あるのみ!
ママべんとうで一番好きだったのりべん。
のりを一口サイズに切って、しょうゆをひたして、一枚一枚のせていく。
しょうゆがごはんにしみて、香ばしくて美味しい。
トライしたけど、なんか違う。
のりが少なすぎか。。しょうゆが少なすぎか。。
とにかくなにかたりない。。
修行あるのみ!