2008年9月13日 カツオづけ丼今日はバレエ教室のレッスンがあったため、帰りに実家に寄りごちそうになりました。 カツオづけ丼。美味しかった。 きゅうりともづくの和えもの。運動後のすっぱいものサイコー。 ごちそうさまでした!