今日はバレエ教室のレッスンがあったため、帰りに実家に寄りごちそうになりました。


カツオづけ丼。美味しかった。

きゅうりともづくの和えもの。運動後のすっぱいものサイコー。


ごちそうさまでした!


SHINKON Kitchen-2008091323000000.jpg